スマートフォン版はこちら

田子浦クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田子浦クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士市の病院、「田子浦クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 416-0933
住所 静岡県富士市中丸129-1
電話番号 0545-65-3011
診療科目 アレルギー科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田子浦クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

月岡医院 静岡県富士市国久保2-7-7
瀬尾小児科内科医院 静岡県富士市八幡町4-33
渡辺医院 静岡県富士市吉原5-1-15
渡辺医院 静岡県富士市吉原5-1-15
新富士病院 静岡県富士市大渕3900
富士第一クリニック 静岡県富士市日乃出町47
トータルファミリーケア北西医院 静岡県富士市本市場148-1
木村内科医院 静岡県富士市横割1-1-21
キタザトクリニック 静岡県富士市厚原1941-3
宮崎クリニック 静岡県富士市松岡300-15


おすすめ病院の口コミ

  • チョコパフェさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディースクリニックはとても人気があり、いつも混んでいます。
    私は15年位前になりますが、2人目不妊で半年ほど通院しました。
    おおたに先生はとても優しくて私の不安な気持ちを察してくれて
    「大丈夫だよ。一緒に頑張ろうね」といつも励ましてくれました。
    おかげさまで2人目を授かり無事に出産する事ができました。
    おおたに先生には本当に感謝しています。患者の立場になって痛みや苦しみを減らしてくれる素晴らしい先生です。スタッフの方も優しいです。
    婦人科を探している方に、お勧めの病院だと思います。
  • ゆきさん
    福士内科クリニック 口コミ
    丁寧な診察と説明で安心できます。
    気になる事があると相談にのってくれ、
    適切なアドバイスをしてくれます。
    受付の方もハキハキしていて対応が良いです。
  • ちょめさん
    胃と腸のクリニックあおいスクエア 口コミ
    しばらくキリキリと酷い胃の痛みが続き、お腹を押さえながら来院しました。
    以前から「胃と腸のクリニックあおいスクエア」という病院名は度々耳にしていて、
    周りでもお世話になっている方が多かったので、いざ病院へとなった時、
    迷わずこちらを選びました。
    そこで初めて胃カメラをのむことになったのですが、事前に良い評判を聞いていたこともあって、
    不安なくお願いすることができました。
    初めてなので恐怖心はもちろんあったのですが、
    本当にそれほど苦しくもなく終わったことには驚きました。
    先生も優しい方で、とても丁寧に説明してくれたのを覚えています。
    おかげさまで現在は体調も良くなりました。
  • suzu2000さん
    臼井医院 口コミ
    出産でお世話になりました。本当にアットホームな病院で、先生から看護師さん、助産婦さん、事務の人、病院食を作るシェフ、掃除のおばさん、皆、本当に感じが良くて親切です。近隣には他に産婦人科もなく、地域の出産医療を一手に引き受けられていて本当に頭が下がります。全室個室で、食事もおいしく、快適な滞在でした。育児指導なども分かりやすく丁寧に行って頂けます。わざわざ遠くの大病院に行かれる必要はありません。全般的に信頼のおける病院です。
  • ぐりさん
    大仁医院西脇内科 口コミ
    大仁の実家に泊まった時に、熱を出して母に連れていってもらいました。母のかかりつけの病院でもあるため、大変良くして頂きました。たいしたことはなかったですが、熱を下げたかったので、お願いしたら、すぐに注射をして下さいました。院内処方でしたので、待たずに薬も頂いて帰りました。先生は、庶民的な感じの方でした。
    駅からも近いし、幹線道路からも近く行きやすいと思いますよ。
    母は、長いこと通っていますが、とてもいいと言ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田子浦クリニックの口コミ詳細ページ上部へ